TOP

大分風俗へ行ってきたの、体験談を書きました。

貧乏大学生の風俗体験

大分に住んでいる大学生です。正直このへんはあんまり遊ぶ場所がないので、夜時間を持て余した時は、スマートフォンでお気に入り登録してある、「風俗じゃぱん」という情報サイトで風俗を探して利用することが多いです。大学生のクセに生意気だって感じかもしれませんが、なんとかやりくりしてお金を作っています。もちろん高級店なんて無理なので大体激安系のお店ばかりです。それでも行き慣れたところは地雷嬢ではなく、普通の子が出てくるとわかっているので安心して遊べます。当然激安店の中にはヤバイ女の子ばかりのとこもあるので、事前調査は必須です。自分も店選びのときは超調査しました。よく指名する子は自分のことを覚えてくれていて、どこを愛撫されるのが好きか把握しているのですごく満足できます。指名料はかかりますが、オキニの子を作るメリットは大きいと思います。そんなこんなでその日も熱いひとときを過ごせて、笑顔でお別れしました。勉強のストレス発散にもなるので風俗はしばらく重宝させてもらおうかと思います。当然仕送りしてくれてる親には言えませんがw

大分温泉旅行と風俗

大分に温泉旅行に行った時の風俗体験談です。酔っ払った友人が「ナイトスポット行こうぜ~」と言い出したので、ついていきました。ここだけの話自分は女性経験がありませんでした。しかしそんなことは言えず、流れのままに女性とプレイをすることになったのです。正直すごく緊張しました…。だって生で女性の裸すら見たことがないのに。それが色々飛び越えてエッチなことをするだなんて。でもプレイが始まってしまうとあっという間でした。お風呂場のマットの上でスッキリ、ベッドでスッキリ。時間が短かったというのもあるのかもしれませんが、本音はこんなものかといった感じ。いや、好きなことしたらもっとすごいのだろうか…。ちなみに今回、旅行客の自分たちはネットで下調べをしてからお店に行きました。土地勘がなかったので少々道に迷いましたが、それもまた良い思い出となりました。